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    医療サービス向上への活動


    患者アンケート

     当院では患者サービス向上のためアンケートを実施しています。入院患者さんには退院時に配布し、各病棟に設置しているご意見箱で回収します。1階に設置したご意見箱は患者さんやそのご家族の方から多様な意見が寄せられています。その外、例年1階支払い窓口前で、聞き取りアンケートも実施しています。
     寄せられたアンケートは、院長へ報告し、関係部門と協議のうえ、改善策等を検討します。アンケートに対する回答及び改善結果は、定期的に各病棟及び1階ロビー掲示板でお知らせしています。

    ご意見箱設置場所
      1階時間外入口付近、2階ラウンジ側トイレ前通路

    患者アンケート 写真
    平成29年度 患者満足度調査結果

     当院では、患者アンケートの結果についてお知らせしております。詳細につきましては、下記をご覧ください。
     ご協力いただいた患者様及びご家族の皆様にお礼を申し上げます。ご協力ありがとうございました。

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