11月1日から、入院生活のアメニティ(日用備品)のレンタルサービスを開始いたしました。患者さまやご家族の皆さまのご負担を少しでも軽減できるように、入院生活で必要となる「紙おむつ・タオル類・日用品類」をレンタルでお使いいただけます。ぜひご利用ください。
(サービス開始日)
2020年11月1日(日)から
(セット内容・料金など)
(申込受付)
1階診断書窓口奥、患者図書室横のカウンターにお越しください。
申込については、窓口担当者がご案内いたします。
(お支払い)
※アメニティセット利用料は、入院費とは別のお支払いとなります。
・月末締めまたは退院日締めです。
・締日もしくはご利用終了日から3週間前後で、運営を行う「株式会社アメニティ」から患者さまへ請求書と払い込み用紙が郵送されます。(ご利用が複数月にわたる場合も毎月末に請求締めを行い、月ごとに請求があります)
・払い込み用紙が届きましたら、記載されている期限内に、お近くのコンビニエンスストアまたはゆうちょ銀行でお支払いください。
【お問い合わせ】
ご不明な点につきましては、「アメニティお客様相談室」にお問い合わせください。
長崎みなとメディカルセンター アメニティお客様相談室
■受付対応時間:9時~18時(土日祝日は休み)
■お問い合わせ先:フリーダイヤル 0120-918-859